【マスターデュエル】そもそも遊戯王はマッチ戦を前提に作れれているんだぞ

【マスターデュエル】そもそも遊戯王はマッチ戦を前提に作れれているんだぞ

【マスターデュエル】そもそも遊戯王はマッチ戦を前提に作れれているんだぞ

スクリーンショット 2021-12-19 11.43.53

171:  2022/12/12(月) 12:33:55.59 ID:wdeDD9iLd1212

うらら食らったら強い動きが出来ない。 
キマイラ以外バックに触れない 
制圧がミラジェイドとキマイラ頼み 
何でも無効が置けないからニビルと罠が常に重い 

ここらへんがbo1だと痛い 

176:  2022/12/12(月) 12:34:44.08 ID:AUyfWUkyM1212
>>171 
烙印で二ビル重いは無駄に展開しすぎなだけじゃね 

183:  2022/12/12(月) 12:35:17.03 ID:IUFMc58Aa1212
>>171 
二ビルはケアできるだろ 

191:  2022/12/12(月) 12:36:53.29 ID:wdeDD9iLd1212
>>176 
>>183 
パッチワークとか劇神入れてるからだけどね 

逆にこれ抜くとうららに弱いと制圧が弱い、が強調されちゃうし 


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

マスターデュエルカテゴリの最新記事